記事一覧

お問い合わせフォームより…2

お客様はバッグからタオルを取り出し服を脱ぎだしました。お客様は「マイマワシ」をわざわざ出張先に持ってきていたのです。ある意味「本物だ・・・」なんて思った私です。
 その後、お客様も交えて皆で体操から四股を100回・すり足と私たちの通常の基礎練習を一緒に約30分ほどこなし、弊社の「横綱」がお客様へ「胸、出しましょうか」とぶつかり稽古をかって出てくれました。
ファイル 82-1.jpg ファイル 82-2.jpg

少し疲れ気味のお客様と久しぶりの稽古で少し具合の悪い部員・・・
その後、少し物足りない感じだったお客様と初の県体出場をした「中」が3番稽古・・・
ファイル 82-3.jpg ファイル 82-4.jpg

20代と40代の取り組みは若さの有り余る「中」にすべて軍配が上がりました。
約1時間の稽古でしたが、いい汗をかくことが出来ました。
その後、みんなでお客様の歓迎会へ・・・写真はありませんが、改めてここでみんな名刺交換をしました。
お客様の名前は「藤崎さん」という方で、仕事は・・・「プロの演奏家・・・」見た目・体型からは想像もつきませんでした。「失礼しました。」・・・と皆で謝りました。藤崎さんは弊社の「れんと」を以前から飲んでおられたようで、弊社のホームページをみて「ゆらぎ」知り、こちらも大変気に入っていただけたようでした。
翌日、一緒に工場見学に行き、弊社のいろんな焼酎を試飲していただきました。
藤崎さんまたのお越しをお待ちしております。